見出し画像

CM~面接

無題192_20210425002746

・CM
こんな私に始めてCM撮影の仕事が来た。
「シャンプー」のCMだそうだ。
決して爽やかな印象を与えない容姿の私だけど、よいのであろうか?
まあ、大人の渋みといったところが評価されたのであろう。
内容を詳しく聞くと、薄毛の私がスカルシャンプーを使うことで増毛されたあげく、何故か顔まで爽やかになり竹内涼馬に変貌するといったものであった。
あぁビックリだよ。つまり竹内君のbeforeをやればいいってことね。
私は竹内君のまえでスカルシャンプーを一気に飲み干した。
これが男ってもんよ。
竹内君、君は売れる。だってかっこいいもん?

・スズメ
あのスズメだけ俺のことずっといやらしい目で見てくるんすよ!!おまわりさ~ん!!

・面接
「私に優しくしてくれたのは、御社が初であります!」
面接官「うむ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?