見出し画像

今週の踊るヒット賞

デケデッデケデッ!

今週のおーどるっヒット賞~!!

今回は
地獄の業火に焼かれながらも梅沢富美男が言い放った「らしさ」全開の一言!


梅沢富美男
「バァアアアア!!バァアアアア!」

さんま
「ファアアア!!!!」

梅沢富美男
「イタスケ(板垣退助の略)!!俺は、貴様を尊敬しるッッッ!!!!」


梅沢さんには何かサランラップの代用品になるようなモノを送っておきますね♪




デケデッデケデッ!

今週のおーどるっヒット賞~!!

今回は
ミクロネシア連邦で海賊に襲われ九死に一生を得たというトークをさらりと受け流された際の、R-1グランプリファイナリスト武井咲の流石の突っ込みに決定!

武井咲
「死ぬかと思ってんがな、まんがな。」

さんま
「ぶぁー、そろそろシャンプー変えな、敵わへんな(おもむろに自らの髪をむしり、口へと運ぶ)とてもじゃないけど、ティモテ臭くて食べられへんもん!!」

武井咲
「おっぷす(口から唾をめちゃくちゃ飛ばす)!?ウチのポコザイル(ウルフカットにした陰毛が特徴的なちんぽこを丸出しにEXILEっぽい見た目の暗殺集団)が黙ってへんがな!?」

さんま
「ファアアア!!!!」

武井さんには実際にアリゾナ刑務所で囚人が使用していた耳掻きに近しい何かを送っておきます♪




デケデッデケデッ!

今週のおーどるっヒット賞~!

今回は
欲求が抑えきれずに、ついついさんまのちんこを触ってしまったマイケルに本気でキレるさんまを止めるべく小堺一機が透明吹矢を発射するも見当違いの方向に飛んでしまい、不運にもその吹矢が直撃したダレノガレ明美の素の一言に決定!

マイケル
「(さわさわさわ……)」

さんま
「……おい。何触ってんねん?」

マイケル
「あっちぶ……。やっぱり、まんまだなーって……。さんまさんの、『まんま』だなーって……。」

さんま
「今すぐ、中南米に謝ってもらおかッ!?」

小堺一機
「(また、無辜之民の血が流れてしまう……!)ふっ!ふっ!」

ダレノガレ明美
「痛ッ!?私、ヤッテナイヨ!

ダレノガレさんには、「玉(ぎょく)」を送っておきますね♪

一言体験談募集中!!
「スキーで死んだ友人の衝撃の一言」
「私って『椋鳥』だなあと思った瞬間」
「飲むだけで股間が肥大化する薬」

採用された方には…
「これを元手に誰かを殴れ」
賞金5万円をプレゼント♪

ご覧の宛先までドシドシご応募下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?