見出し画像

週刊茂出木を造る

・偽あいみょん登場
ポトフ作ってて、何か味違うなぁってあれこれ足していって、もうこれしかないってカレー粉いれちゃったら、もうそれは立派な「カレー」やで。
ジャガジャーン(ギターを掻き鳴らす)

・卒業
我が校の3年3組だけ諸事情で全員卒業できませんでした。
ピース。

・私が茂出木シェフを造るから
近所のスーパーで「たいめいけん茂出木シェフ監修のクリームコロッケ」が売っていたので購入。
味は普通においしかったのですが、それよりもパッケージの茂出木シェフが気になります。

無題174_20210415223653

とてもいい写真なのでお守りとかデスクトップの背景とかTシャツとかにいいかなって思いました。
しかし、ただこの画像を使っただけでは味気ないので、私が新しい茂出木シェフを造りたいと思います。
自分でも何を言っているのかわからないのですが、とりあえず画像から茂出木シェフの顔の一番濃い部分の色を取得しました。
カラーコード#763F33、RGB値で表すとrgb(118,63,51)でした。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?