やる気ありまくり

No.3

今回で4投稿目になります。
昨日から新年度が始まりました。
私自身も新しい環境になったのでわからないことはたくさんあるのですがこれからも頑張っていきます。

そして体重はですね、、3月は過食したりしなかったりを繰り返しまして48.5kgほどです。とりあえず4月中に47.0kgを切ることを目標に頑張ります。
2月から痩せようって言ってて無理じゃんって思うかもなんですけど今の私は違うんです!まじで本気で痩せないとって思ってるんで今回は大丈夫です。

最近はいっぱ〜い走ってて体がすごく筋肉痛です。でもこれからも頑張ります。

よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?