見出し画像

心霊体験記part1

我が心霊体験記 RYO

1 自分は見れなかった不思議

小学2年の頃の話。

漸く自転車が乗れてきたのを嬉しくてヨタヨタしながらこいでたとき踏切に差し掛かったんや。

当時の踏切は遮断機なんぞなく、警笛だけやったわ。

鳴りだしたので止まって電車が通り過ぎた時もうええ思うて漕ぎ出したときやった。

下りの電車が来たんやけど漕がずに止まってしもたんや。

電車がもう、目の前に来た時、次の瞬間気が付いたら踏切の外におった。

電車は少し離れて止まってたんやけど、何でかわからん。

そしたらおじさんが来てこう言うた。
(神様が守ってくれたんや。ぶつかる瞬間自転車が勝手に動いたんや)
自分には見えなかった不思議な現象の話しでした。

続きが気になる方はみてください。


ここから先は

1,842字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?