見出し画像

心霊体験記part6

31 誰が頼んだんかいの話

これは問屋営業時代

たまに会社にいると、問題が山積みになり当然帰りが遅くなる。

そうすると出前を頼むことになるんや。

その日も5人残業してた。

そろそろ出前頼むかと皆に聞いてた時、ドアが空いて岡持ち持った店員が入って来て(毎度です。ご注文の品持ってきました)

おかしい、誰も頼んでないのにと思うたが、
聞いてみた(誰が注文したの?)

そしたら(山崎さんという女性です)

山崎?真逆あの自殺したあの娘か?

そんなアホな。ありえんわ。

誰が頼んだんかいの話でした。

続きが気になる方はみてください。

ここから先は

1,488字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?