見出し画像

新年度、ようやく小休止

子供の春休み、幼稚園の新年度が始まって、ようやく給食も始まり、まとまった1人の時間ができました。

散らかった部屋を掃除して、落ち着いたところで、事務指定講習を本腰いれて勉強しようかというところです。
事務指定講習
忙しい中、なんとか3分の2の課題をクリアしましたが、添削は赤字だらけ。
赤字を見直したいけど、とにかく次の課題を提出しないと期限までに間に合わないので、まだ復習できていません

幸い、子供は年長になっても、クラス変わっても、楽しく過ごせているようなので、その間に自己研鑽を積んでいこうと思います。

子供の春休みの間は、ひたすら単発派遣の仕事をしていました。仕事の後は公園で子供を遊ばせ、とにかく毎日疲れて、夜は子供と一緒に寝ることが多かったです。

さぁ、また頑張りますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?