見出し画像

社労士試験、その後を考える

先日、社労士試験の合格証書をいただきました。
本当に合格していました。
自己採点と実際の得点も同じでした、ホッ。

社労士試験合格証書

私は実務経験がないどころか、これまで全くの異業種にいたわけで。
とりあえず、来年に事務指定講習を受ける予定です。

そろそろ、子育てに支障のない範囲で働こうかとも思っているのですが、
就活をしてみると、悩むことが多いです。
まぁ、とことん悩むしかないのだけれど。

引き続き、お世話になったユーキャン、就活、書籍、SNSで情報収集
直にそういうイベントに参加もしてみたいですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?