見出し画像

トップ・オブ・ザ・CPTGグレード!

CPTGグレード

とは、ドテラが定めた品質基準。

ドテラが決めているのですが

やばいです。

三角形ピラミッドの頂点!
\トップオブザCPTG/

国際基準よりもはるかに厳しい基準をクリアしているものが、
私たちの手元に届いています。

・純粋で天然
・増量剤や合成原料を一切含まない
・農薬や残留物ゼロ
・適切な化学組成で皆統一

世に出回っているラベンダーオイルの7割は偽物だったり、
生産しているベルガモットよりもベルガモットオイルの方が多いという
世にも恐ろしい実話があります。

ドテラのオイルは専門の機関100以上で検査が行われており、安全であるかの検査基準が世界最高数。

ドテラの創設者達が絶対に譲れなかった
エッセンシャルオイルの純度と成分。

MLMにすることで、私達に価格の手軽さだけでなく安全性をも還元してくれています。

さらに
ジョゼフMスティル研究所や
オクラホマ大学などの機関や
総合医療クリニックで提携使用されているそうです!

世界最高品質の

CPTGオイル使ってみませんか?♡
新生児の赤ちゃんにも原液で使えちゃうほど安全だよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?