見出し画像

推しふえました!((え

皆さんこんばんは〜?(こんにちはかもですね)
普段Youtubeで歌い手さんの動画を見るのですが、最近上の画像のからふるべる略してからべるってグループに出会いまして…!そこで今回は推し様を紹介しようと思います!!
もうこの人たち歌は上手いし、個人配信とかめちゃくちゃおもろくてずっと笑ってられるんですよwwお名前とか読んでくれるし、認知もしてくれます︎👍🏻 ̖́-
しかもまだYoutubeの登録者数も少ないし古参になれますよ🍀*゜編集とか上手くて🤔とってもいい歌い手さんだと思います。メンバーは、
リーダー えんぴつくん(オレンジ)
こん猫くん(水色)
猫のしゃなくん(赤)
えんなくん(紫)
四季くん(ピンク)
たけだ。くん(黄色)
という感じです!個性豊かなグループです!
ぜひ動画とか見て欲しいです|´-`)チラッ
1回は見るべきだとおもいます!
これから成長していく予感がします
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
と、に、か、く!
めっちゃくちゃ良いグループで私もすぐに好きなったので名前調べるだけでもいいしなんなら動画みて欲しいしチェックして欲しいです🥺

以上推しぐる・からべる・の紹介でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?