見出し画像

#03-3 リノベ熱:自分で体感する -白馬-

断熱の話?ではありません。自分自身、リノベーションへの熱、思い入れ、どうやって高めてきたんだろう?を記録しておきたいと思います。

前回の記事はこちら▼

自ラ感ジルリノベ旅 #3 白馬

▶️Chillps Hakuba
▶️長野県北安曇郡白馬村神城22385-2

長野県白馬村。2019年のお正月、スキー旅行で宿泊したフルリノベーションされたペンション。ご家族で経営されており、開業までの様子が少ないながらもInstagramで紹介されていました。

リノベーションが完成するまでのストーリーが、その建物が持つ新たな価値ですよね。共有スペースの暖炉、館内は素足で心地よい床。無垢だったのかな?部屋も内窓が入っているし、檜ルーバーがアクセントの貸切大浴場も最高でした!

建物、食事、スタッフみなさんの温もりが感じられるお宿でした。
1泊じゃ物足りなかったです。

北欧テイストな外装
こじんまり
フロント、床は無垢だったかも?
暖かい暖炉
食事スペース
ベットサイドの照明
食後のデザート




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?