見出し画像

【アニメ感想】第4話『ビーストテイマー』

『ビーストテイマー』第4話、見ました。

今回はタニア回でした。
前回とは違って、今回のタニアはしおらしく、終始可愛かった。

レインに対するタニアの態度はツンデレそのもの。
最近の作品でこういう典型的な娘はいないから、むしろ新鮮。

そしてタニア、レインに墜とされてもうてます>.<
墜ちるの早くねって思ったけど、可愛いからオッケー、問題ない。

前回のラストに不穏な空気を残した勇者たちが現れた。
勇者チームはレインを連れ戻そうとしてるけど、悪手としか思えん。
まあボコされるでしょう。グッバイ勇者👋

っていうか勇者チームの声優豪華すぎる。島崎信長、種崎敦美、古賀葵とか、これだけでレギュラー張れるわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?