見出し画像

【ゲーム】イハナシの魔女を買ったよ


イハナシの魔女を購入😆
普通は体験版をプレイしてから購入に踏み切るけど、今回はキャラ絵に惹かれて買った。(それに安いから、面白くなかったとしても軽傷で済むしね)

そんでイハナシの魔女は8月24日に発売されたそう。
8月24日って俺の誕生日だから、なんか運命を感じた。

ストーリーはまだ数分しかやってないからなんとも言えないけど、雰囲気だったり、キャラの掛け合いだったり、テキストだったりが結構いい感じにまとまってる。そんでテンポも良くて、これから面白くなるっていう予感が自然と湧いてくる。

クリア時間も10時間程度らしいから、ぱぱっと読めるかな。

ってなわけで、クリアしたらまた感想を書く \( ̄︶ ̄*\))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?