配信のお手伝いをすることになりました

配信の仕方がわからない。
諸々の手続きが大変!
それなら、代わりにやりますよ!
そこから始まったお手伝い・・・。

BEAST SOUL ~野獣魂~さんのフルアルバムの
配信手続きをサポートさせていただきました。


野獣の言霊 

  1. 根っこ

  2. 時の風

  3. ノーザンライト

  4. フォルム

  5. ハイシージンジャー

  6. 回転焼の唄

  7. 焚き火の歌

  8. 音の軌跡に導かれ

  9. 遥かなる空

  10. 感謝の唄

  11. 【BONUS TRACK】To smash/粉砕歌


直接での販売は、4月にスタートしていましたが、
配信ストアでの配信は、手続きの都合上、
ようやくすることができました!
全世界が待っていたそうです!
BEASTSOULさんの最新作!
現在はイギリスにいらっしゃるとのこと、
これから先、BEASTSOULさんのサポートは、
僕の方でさせていただきます!

これからも、ご期待ください!
配信ストアへは、こちらから!
BEASTSOUL〜野獣魂〜のnoteは、こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?