見出し画像

チャカと教会


仕事で年に3回は揉めるで評判の私ですが
今年も1回目を迎えました


もうこうなったらニートになる構えで
全面戦争だチクショウ!!!

拳銃握りしめてハローワークに行くか
ギター背負ってイギリス行くか迷っている最中

とりあえず教会に行くことにした

『ヘイ、シスター、今夜は雨が降りそうだね』

ロマンチックで粋な挨拶を交わし
懺悔部屋にいるハゲ神父に懺悔しにいく

『おいハゲ、神を出せ』

荒れている俺は口調が荒いし破天荒だ。
拳銃の様な男やで

『おお、、迷える子羊よ、何かあったのですか?』

『おい、ハゲ、神を出せ』

『おお、、迷える子羊よ、何かあったのですか?』

『おい、ハゲ、神を出せ』

このやり取りだけで
夕方になりそうな頃、シスターが声を上げた

『さっきから聞いてれば!!神父様になんて口を聞くのですか!!』

怒りのシスターの右手には、血のついたメリケンサックが光って居た

だが、そんなものでビビる俺では無い

来週恐竜展2023に行く俺は
もはや恐竜と言っても過言では無い


拳銃の様な男だし
自分の事をピストルザウルスと名付け
博物館に展示して貰いたいぐらいだ。


とにかくイライラが止まらない

何が言いたいかと言うと



仕事辞めてぇ!!!

そして






狂った様に
チャーハン炒めテェ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?