見出し画像

メタル化

同級生のインスタを暇つぶしがてら見ていると
結婚していたり、子供ができていたりと、
ちゃんと大人やってた、立派だった。

一方私は
した事も無いのに登山のブログを書いてみたり
好きでも無いチャーハンのブログを書いて居た

我ながらロックだと思った

周りの友達は今から夏までの暦を数え
各自夏に向けて身体もメンタルも仕上げて来ている

奴らもまたロックでありバーサーカー(狂戦士)である

どちらが正しい生き様なのか
いつか後悔する時が来るのか

後悔する前にきっと命は燃え尽きるだろうし
考えたってしょうがない

なにはともあれ、
ピーナッツの魅力が分からない

自分の鼻くそ食べる方がマシとまで思う

ピーナッツ食べると喉が渇くし
味がまずしない

一方鼻くそは喉が渇くけど
味はする

無人島でピーナッツしか無かったら
迷わず俺は鼻くそをチョイスするであろう

そんな鼻くそイーターが
今年こそメタル化しようと思う

鉄の肉体を手に入れて
アンドロイドとして夏の海に参加したいと思う

下半身はキャタピラにして
肩にランチャーを着けたいと思う

そして夕焼けに照らされる砂浜の鋼鉄は
夏の終わりの潮風を浴び

命を燃やし尽くすであろう




夏が始まる前に
夏が終わる切なさを噛み締めてる。





今日はチャーハンにプロテインをかけてバズーカー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?