見出し画像

ノーチャーハンでフィニッシュです


『そんな振りじゃ、米は踊らねぇぞ!』

横切る中華屋から
ストイックな声が聞こえた

『火力上げろ!火で味つけるんだよ!』

『ヘイ!』

今の時代には珍しい熱い店だ

『絡めるんじゃねぇ、纏わせるんだよ!』

『ヘイ!』

どうやら、子分にチャーハンを教えてるっぽい

『おいおい、チャーシューとハム間違える奴があるか!』

どうやら、チャーシューとハムを間違えたらしい

『ジブリとディズニーぐらいの差があるぞ!』

『ヘイ!すいやせん!』

『ガムとハイチュウ間違えるか?おにぎり食べようとしてアムギリ食べた事あるか?!あぁ!!』

『ひぃぃぃ〜』


店主はめちゃくちゃご立腹の様だ…
せめて空気を変えてやろうと、店に入る事にした。


『すいません…』

『らっしゃい!!汚ねぇけど適当に座ってチクショウ!』


同じテンションで接客され
席に着いた。



『兄ちゃん何にする?』

『チャーハンお願いします』

『わりぃね、うちチャーハン置いてねーんだ!』
































さっき怒ってた何かください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?