見出し画像

さっくん押しⅨ


スノーマンのDabombのMV、さっくん炸裂!
ファッションも含めて、ダンスがガチでカッコいい❤️



ボトムもキレッキレでカッコいい!


個性的なファッションを自分の物にして魅せてくれる❤️
エクステもこなしてるし!

ワタクシも、かつてエクステ全盛期に、毎月3万かけてエクステの脱着やってたの、思い出して、ワクワクしました👍

カッコいいワタクシでした笑

このMV観てると、さっくんの身体能力の高さを思いしります👍

さっくんの後に繋がるラウールも、なかなか良かった✌️
なにしろ身長190cm、股下90cmのモデル体型✨

ダンスもヴォーカルも、中々よいです!
バク転がまだできないけど、習得したら無敵な存在になるかも?



布を裂いたエクステよき!


さっくん、メンバーの中では身長が低いので、横一列になると1番端になっちゃう💦

せっかくの彼のパフォーマンスが見えない💦

声が特徴あって、ヴォーカルもいけてるから、たまにはセンターに立たせて欲しい❗

っと、今回は、さっくん押し一本でしたぁ❤️


#さっくん
#佐久間大介
#スノーマン
#ワクワク #わくわく
#カッコいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?