見出し画像

さっくん押しⅦ&サイボーグラウール&二人が、ワタクシを変身させる❔❔


相変わらず、さっくん押し!のワタクシですが…


見て!この足の長さ!


彼は、さっくんとユニットboss bombを魅せる時のラウール💕

人間技?とは思えぬスタイルの良さに、開いた口が閉まらない😅

ラウールはスノーマンの最年少にして、ハーフ

その容姿端麗さから、モデルとしてパリコレのランウェイにも立ちます💕



ユニット曲の時の、さっくん❤️
表現力がすごい😆⤴️




衣装も素敵!




髪型もカッコいい💕



さっくんの次に押しのラウール💕


お陰さまで逆流性食道炎の痛みは治まっています😅
お薬が効いてるわけで、完治したかは、まだわからないけど…とにかく楽になり、ほっとしました👍

内科の先生からは、薬を沢山飲んでいるから、その影響もあるかもしれない

なので心療内科の担当医に相談してみるとよいと思う、とアドバイスされました。

なので、先日の通院日に、担当医にその旨を伝えるも、積極的な返答はなし🆖

服用している薬の中に、太ってしまう副作用がある物があり、実際、服のサイズが変わってしまい買い替えるしまつ🆘

その事も以前から訴えていたけど、少しも改善されない😢

そして、最近悩まされている気分が悪くなる症状を話すと

「わっかんないな~」
との返答で、吐き気ではないと言ったのに、吐き気止めの薬を追加して

「気分が悪くなったら吐き気止めを飲んで、横になって休むしかないねぇ」
って、吐き気じゃないんだってば!

欧米にくらべて日本の心療内科は10年遅れてると聞いたけど、そう思った。

言い方ってあると思うしね。
医者は医者であって、偉い人ではないのだから。

帰宅して、YouTubeで、さっくん見ていたら、もし今、目の前に、さっくんが現れたら…なんて妄想💦

そしたら、絶対嫌だと思った

ながねん薬を飲んで、副作用ですっかり容姿が崩れてしまった今の自分では会いたくない😢

そう思ったら、継続してきたダイエットとウォーキングに気合いをもっといれよう!

できたらダンスを復帰して身体を楽しく動かそう!

しだいにポジティブになってきた!

そしてAmazonタイムセールで35%オフの美容具を購入!

昔の、輝いていた自分を取り戻そうって強く思った!

あんな医者の診断より、さっくんの存在の方が、よほど薬になるよ👍

綺麗を取り戻し、健常者に戻りたいって、心から思った✴️



#さっくん #さっくん押し
#さっくんの沼
#ラウール  
#スノーマン
#夢中になれるもの
#夢中になる
#薬 #内科 #診療内科




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?