見出し画像

動画編集を始めてから半年経過した感想4選

みなさま、お久しぶりです。
過去に動画編集CAMPというスクールを卒業して、動画編集を副業として初めてから半年間程が経過しました。

これまでの私の記事では超長文がメインでしたが今回はゆるめで、ラフな感想を記事にしたいと思います。

いつもは、強めの口調であったり、暴露系のことを記事にしていますが、動画編集を副業として始めて見て、感じた感想3選を簡潔に書いていこうと思います。

感想① 性格的に想像以上に苦痛な日々

1番目としては未だにこれが挙がります。
動画編集CAMPというスクールを卒業してポートフォリオを作成している最中から感じていました。

ここから先は

1,817字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?