見出し画像

キャンディの日常3

はじめに

 この作品に興味をもってくださったみなさん、ありがとうございます。この話は、我が家の飼い猫、「キャンディ」ちゃんのことを描いた作品です。キャンディが我が家に来るようになったきっかけや、キャンディとその家族の日常を描いています。ぜひ、ご覧ください。(*^_^*)

キャンディの日常3


つづく

作者より

 今回も見ていただき、ありがとうございました。
 キャンディはメス猫です。メスは男の人が好きという噂を聞いたことがあります。しかし、キャンディは兄のことが大嫌いです。兄が近くに寄ると逃げたり、頭をなでると、「シャーッ」と威嚇したりします。そんなキャンディは車が駐車する音で、誰が帰宅したかわかるらしく、兄の車の音を聞くと、さっと家の奥に隠れます。しかし、隠れた先が兄の部屋のベッドの下なので、すぐに見つかり、つかまってしまいます。どんくさいなぁと思いながらも、そんなところも可愛くてたまりません。

 お転婆でちょっぴりどんくさい、キャンディちゃんの話を次回もみていただけると幸いです。(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?