見出し画像

〈triangle〉📍

喉の奥までいれたりするの平気?

泣いてるのみるの凄くすきだよ。

性癖、一致してるね。

IT boy
未来を担うハイスペックな彼はコミュニケーション能力が抜群だった。

良くも悪くも人たらし、容姿端麗で巧みな20代の男性にどタイプだと言われても、本気になったらヤバイというストッパーも不用で、非現実な世界を心の隙間に染み入れたとしても、傷痕にはならない。

スーパー聡明な頭脳の指先で
何をこわされるのだろう

縛って開いて
カメラして
なめるから
あと、叩くのすきだよ

話弾んだけど、
通りすがりだった
会えなくてよかった。

一目惚れはした事がない
姿形、声、芸能人のタイプも説明できない

好みは勿論あるけど
深くを知らずに
好きな人に沼ってもよい?とは言えない

いいよって言わせてしまうのが
なんとも言えない圧に思うのだけど
自信がない証拠ね

だからそんな自分がハマるって
きっとホントにすき





katz maneki📍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?