見出し画像

〈一体全体〉📍



ーーーお揃いの物が欲しいーーー

それは恋をしているかもしれない

「恋」

以前職場に入ってきたパートを思い出した。
「子育ても一段落の久しぶりのバイトデビューなの〜」挨拶にもキレがあった、色っぽい40代の女性だったが

ある日誰もが静かに作業に専念中、
大きな声で「恋がしたいっっ」と言い放ったのは忘れられない。

奇天烈?
癖強?
強者!
すごい!!

自分を普通だとは思っていないけど、
彼女はいつも誰にでもみせれる表情ではないものをいとも簡単に曝け出してる様に見えてた。

私にはそんな気持ちを放つ勇気ない。

年下の彼には
嫌われたくないからなのか
言えない事がいくつかある

50目前、好かれたいとも違うし
傷つけ合う歳でもないからね、よかれと思った一言に気をつけたいけど

口に出したらいけない言葉がある一方で
口にしないと叶わないこともある

なんでも
言ったもんがち




katz maneki📍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?