少年野球チームのトンデモ練習法

タバコマナーの悪い保護者がいる近隣の野球チーム。
タバコの煙に悩まされている、近隣住民のうにごんたです。

そういえば。この少年野球チームはとんでもない練習をしていたのです。詳しくは分からないのだけど、練習中に何か失敗したら、運動場の真ん中で大声で歌を一曲歌わないといけないのです。

その当時妖怪ウォッチが流行していたので、妖怪ウォッチの歌「よーかーい🎵よーかーい🎵よーかーい🎵ウォッチッチッチ🎵」何回も少年野球の歌声が聞こえてくる〜😢

「よーおーかーいーのー🎵せいなのね、そうなのね⤴️」そこまで歌う😢

妖怪ウォッチ流行ってんなー。
他には小学校の校歌。

なんの練習?

近隣の住民としては、ただ歌を聞いていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?