ボーダー掲示板


完全にそう。

暗記脳特有の「是非のアイコン化」。


発言内容に理解力皆無の恣意的誤読、引き下げと失点探しが付きまとう。

コイツは常に「間違っていなければならない」と。


己を上位に据えて自分自身に言い聞かせているのだろう。
他人軸、相対的勝者のアイディンティティが出来上がる。

これが他人軸、即ち「依存」だ。


結局はボーダー貴族とボーダー企業とボーダー掲示板が連携し、
デマを拡散して被害者ビジネスで共感を得ようと犯罪に手を染めたと。
ストーキングで晒し、個人情報を拡散し、ついには作品として創り上げ、

嘘と嘘と嘘で外堀をガチガチに塗り固めたと。


嘘の世論の構築で牧村ミキの生首を掲げたデビルマンの群衆と化す。
スルーしてあげよう
にも冤罪を頑張る、ストーキングする、粘着すると。
一から百まで全部が外野の犯行であるにも拘らず、そこには眼を瞑り、

「こいつが悪い」と固定する。


暗記脳によりそう定義した瞬間から、眼は充血し何一つ目に入らない。
既に考える事は不可能だ、

だって「知能が低すぎる」から。


仲間を募り被害者を演じ続けさえすれば、自己正当化できるという遊びだ。
上位下位、鵜呑みと拒絶の暗記脳。
扇動して同調圧力を生み出せば、犯罪者一人当たりの責任は薄まるのだ。

ボーダーサディストは全てが常に弱者のせい。


生産性の無い依存心、下位を叩けば自己評価が上がる、そんなマインド。
サディストに安全だと固定された瞬間から永久に続く犯罪行為。
やらかせばやらかすほどに引き返せなくなってゆくと。
それにより「絶対正義」アイコンを自分に刷り込み、犯罪を肯定するのだ。

蒸し返す事が何なのか?


踏み絵の数が増えて行き、欠席裁判で何もかも都合よく肯定されてしまう。
犯罪者がポジションを得てしまう、得をしてしまう。
ならこちらがやらかしの証拠を明示すれば炎上し実害が発生する、
かといって他の人がかわいそうだと譲歩し、忖度し、思いやったとしても、

黙っていれば追い込まれるのは「コッチ」だ。


もうどうしょうも無いんだよ。
コッチはキリストじゃないのよ、アホの軍勢の生贄はもうたくさんだ。
後は身を守る為の「口封じのリスクをいかに増やすか」という話になる。
その為に仕方なくこうせざるを得ないと。

あまりにも極端に知能が低すぎるとこんな事になる。
判ったらとっとと病院に入って一生出てくるなと。
最初っからこうなるのは判り切っていた筈だ。

思考力が無く因果が読めないと迷惑するのはコッチだけ。
こんな事させるなよ。
判ったら肥溜めに浸かりなさい。

あそこはもうどうせ終わりだろ。
検閲の傾向でストーカーのバックがバレていくだけ。
どうせもうみんな気付いてるんだろうしね?
また問題起こせば俺以外にもどんどんどんどん疑われるよ。

どんな連中が何をしてるのか。


判ったら今すぐ病院に行って、ゆっくり肥溜めに浸かりなさい。
ご先祖様にお祈りしてから肥溜めに浸かりなさい。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?