世界線が変化したっぽい


動画を観ていると原口先生が国会で気を吐き、
森永卓郎氏の本は書店に平積みされている様だ。
そしてニヤケ面だったコオロギ太郎が叩かれ始めていると。
つまり、

トカゲの尻尾切りが発生しているようである。

まぁおそらく、世界線が少しだけいい方向にシフトした、
量子力学的に言えば、自分が今この世界線を「観測している」と。
何人もの人々の個人的な活動が因果を書き換えた結果に於いて、
現時点での「落としどころ」がこれなのだろう。
多くの人の尽力で幾つかの問題が修正され始めていると。

原口先生も何か気力が戻ったかのようにエネルギッシュに見える。
ひょっとしたら森永卓郎氏も癌を克服できる気がする。

逆に最悪の世界線を観測してしまっている人達もいるのかもしれない。
その人たちは自ら望んだ地獄を堪能しているのかも。
ただやはり、個人的には一部の呪いを解除した様な気がする。

というわけで、
ライトワークに参加中の皆さん、「お疲れさまです」。
観測中の世界線が「次元上昇」したのでしょう(知らんけど)。
ただ現在いる世界線はあくまで「殺生石が割れた」世界ですので。

こうして個人個人の思考が世界線を書き換える、
つまり、
量子力学的に「観測ポイントが変化する」って事なのでしょう。
天変地異が起きない世界線へ少しづつシフトしましょう。

しかし割とあっけなく情報が開示されましたねぇ。
厚労省はどうなるのか?
まるで規定路線がこれだったかのように動いている。
上手くいけば日本人のモルモット化は免れるかもしれないですね。

もう、コオロギや堀江は毎月ランダムで注射打ってもらえばいい。
そのうち納豆菌への免疫も無くなって、納豆食ったら納豆になる。

奴らはナットウキナーゼで滅ぶべきだろう。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?