閲覧数のカウンターが


う~~ん、気のせいかなぁ?
気付いたら1600くらいだったのが1200になってる。
2時間くらいの間に消えた。
しかも8時更新の時のままなので、手動でランキング操作食らったかも。

肛門シリーズが一つ残して消えた。
多分、同じ人がそれぞれ一回読んだとしたら、
誤差があっても一つだけ残るというのは妙だし、ほぼ同数だった気が?

また、一番上にあった肛門紳士のビューがごそっと減った気がする。

しかも最後尾の閲覧数は何故か「0」。


なのにスキは「1」付いている。
そういうもんかねぇ・・なんかインチキ臭いな。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?