大人のオモチャ


つまりだ。

アイツは気付いていないから、どんなレッテルでも貼っちまえと。
あの893もガンダムトレンディからなんから、
ストーキングしてそうやって笑い者にしてたんだろ?

ラオウだアミバだのと大喜びで、犯罪当事者が冤罪を膨らませてな?
やらかしをやらかしで覆い隠そうと努力した、頑張った。

「感動した!!」


損害を広げたいからな? ダメージを与えたい。
苦しめたい、貶めたい、辱めたい、そして追い込んで

〇してしまえば口封じと。


サディストっていうのはウソで嘘を塗り固めれば思い通りに事が進むと。
親もフレネミーも、会う奴会う奴、昔から何か全員そんな感じだわ。
全員に共通するのは「あまりにも極端に知能が低すぎる点」と、

「妄想と現実の区別がつかない事」。


自分のは考察であって意味があり、分析、方向性とロジックを示せるが、
お前らのは事実誤認を拡散し、型にハメ、悪い方向に煽動するだけの悪意。
詐欺であり、罪を薄める自己欺瞞であり、全体の純粋な損失だ。
社会崩壊の為の一石であって、他人に対するネガティブな過干渉だ。
通行人を手あたり次第にぶん殴ってる様なもん。

根拠のない衝動であって八つ当たり、破壊行為。
邪悪な放火魔であって、火を連鎖させて大火事にすればうやむやになると、
罪を拡散し誰の放火か判らなくしたいという願望が透けて視える。
そんな打算に満ちた利己主義者の邪悪な犯罪に過ぎないの。

アイディアでも何でもなく、知能なんていらないの。
トンチもユーモアも無く、ブラックですらない、イジメ作業。
知能さえ低くて図々しければ誰でもできるの。

それをやれるのは生粋の未熟な犯罪者だけ。


誰でもやれるけど、敢えてやらないだけの幼稚なアソビであって、
やらないのはシャレじゃあ済まないから。
ターゲットが報復しない前提の欠席裁判で、嬉しそうにそれをやると。

何の度胸もいらないコソコソとしたキャットキラーと同じ。
脳ミソが空っぽすぎて、そこになんかが住み着いてるだけ。
あまりにスペースが広いから、のびのびとくつろげる。

脳という空き家に悪魔が憑りついてるのよ。


図々しいだけで頭空っぽなら、さぞや生きやすかろう。
全部人のせいだから楽な人生だ。
自分の行為に責任を負った事が無いのだろうね。

そういう奴が生き残る。
そして全部無くなる。

そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?