見出し画像

はじめましてのご挨拶m(_ _)m

みなさん!はじめまして!

今年で風俗嬢10年目になる、ふぁんとむです(●´ω`●)

活字の読み書きは苦手なのですが、何人かの方々から自分の生い立ち、風俗嬢としての考えや、見聞きしたこと、経験から自分で編み出した統計(自分データではありますが)書いて欲しい、書いた方がおもしろいよと言われたので、下手なりに書いてみようと思います!!

きっと普通の人生を生きてきた方々や倫理観ガッチリの方からしたら、

ありえん!頭ぶっ飛んでやがる!

Fu〇〇ing!!

て言われてしまうかもしれませんが、書いてみます(*´ω`*)

ぜひ生暖かい目で見てみてくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?