卒業発表。

2023年12月16日、NGT48で卒業発表があったようです。その子の名は、川越紗彩。推しではありませんが、NGTの二期生であり、NGTのシングルの選抜にも何度か選ばれたと記憶しております。それと、彼女はいろんなユニットにも参加していたようです。
挙げて見ると
SIGNAL
自分サンドイッチ
crowdycrowdy
の三つになります。この内、ふたつのユニットで、シングルのカップリングを歌っており、SIGNALで「情熱の電源」、crowdycrowdyでは「チョコレート電源眠れない」を歌ってました。ちなみに、3つとも、現在活動休止中です。(メインが忙しすぎるのかな?(笑))アイドルにとって、「卒業」の二文字は避けられませんが、本人達が選んでる以上、致し方ないでしょう。その他のメンバーでは、うちの推しである「本間日陽さん」、川越さんの同期である「古澤愛さん」が卒業を発表しています。本間さんは、来年の春頃、古澤さんは来年の1月末だったと思います。この3人には、悔いの残らないように、残りのアイドル人生を楽しんでもらいたいなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?