見出し画像

最近の夢

恐怖?に近い内容ので、それだけ警告⚠️


最近の変な夢を見ることが多い。忘れてしまう夢もあれば、記憶に残る夢とか、昔の夢を今でも覚えてるとかある。
今日は忘れないうちに見た夢をいうね。
今回は色々混ざりあってる夢を見た。

 コンビニに入ったら、強盗に会って店のモノや客のモノを色々盗んで行ってて、それが3つの強盗集団に襲われてる(逃げれるようで逃げれない)夢。
 夢終わったと思ったら、なんか分からないけど、恐くて強い偉い人(強盗団の各々のボス的な人)と一緒にご飯食べてて、「この中で偉い人は誰?」って訳の分からない質問というかツッコミをしている夢。
 場所は変わり、帰り道(夕方)に歌を口ずさんでいたら本人(俳優)に後ろから声をかけられた(会った?)、そして近所の人のように私とその人は気軽に話している夢。
 家に帰ろうとしたら、遠くの方から家が見えたんだけど、そこに見知らぬ人?がいて強盗のボスが一人いて、物置で何かしていた。実際に見てなかったけど、人を解体しようとしてるっていうイメージが頭の中によぎって、近くの物陰に隠れて警察に通報しようとしてた。けど、なんでかとどまってた(冷静に考えて、殺しだったのか分からなくて電話していいものなのか分からなってた)夢。

4種類ぐらいの夢を見た。そのあと、不意に目が開いたけど、眠かったからもう一度閉じようと思ったけど、全然眠れなくて起きて今呟いてる。
夢占いで調べてみたけど、何に当てはまるのか分からなくて、細かく調べた。

強盗「不安と葛藤」
コンビニで「今の環境に甘えている」
脅される?「金運が上昇するサイン」

知らん人と食事「人間関係に幸運が訪れる」
質問する「周囲に影響されやすい状態」

帰り道「本来の自分を取り戻す必要性、自己反省」
芸能人と話す「潜在してる才能を見つけ、発揮したりしてチャンスが近づいている兆し」
芸能人と帰る「親密な関係?」

家「家族、体調、過去のしがらみ、自立等の現在の運気について」
違和感「頭を悩まし無理をし過ぎて過度に疲労している。体調をこじらせ、自分らしさを発揮できていない」
知らない人に〇される「事態の好転?」
↓見たようで見えない状態だった
現場を目撃「変化を求めている(サポートを求めている)」
家族が〇される「家族環境の改善」
人をバラす「新たな始まり、大きな変化を表す」
通報できない「自分に自信をなくている」


結論から言えば、『今の自分自身は不安定な状態だけど、自信を持ったり根気強く頑張れば、良いこと.転機が訪れるかも。だけど、無理しない程度に』みたいな?


なんか、良いのか悪いのか分からない……


書いてたら時間かかっちゃって、5時30分ぐらいに起きたのにこんなに明るくなっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?