見出し画像

「あつまれどうぶつの森」から求めたい理想の暮らし その1~島編~

2020年3月に発売されたNintendo Switchのゲーム
「あつまれどうぶつの森」


どうぶつの森シリーズをやったことがある人は、この舞台が無人島であることを知っている。

当然、私みたいに初めて遊ぶ人もいる。
私は、毎日やり、2020年でNintendo Switchが手に入ってから800時間以上遊んでいる。

遊ぶときに感じただろうか、「あつまれどうぶつの森」みたいに無人島で暮らしたいと。
ゲームの世界だからこそ、同じようにはいかないが、理想を求めたい人もいるだろう。
現実世界の無人島には食料なども自分で調達しなければいけない厳しい暮らし。
続きが気になる方は👇からお進みください。


どうぶつの森では、実際に木を揺らして、果物を調達したり、植物の苗を植えて野菜を育てたり、魚を釣ったりする。
家を建てるためのローンも払わないといけないため、お金を手に入れないといけない。
そのためには、魚や虫を売ることも必要。大変だ。

しかし、それが終わったあとに面白さが待っている。
それが、自分の理想の島を自由に作ること、家の中を自由にリフォームすることだ。
また、その島で暮らしてみたいとい気持ちを持って読んで欲しい!

今回は、使う画像が多いので、島の外観で2回、家の中で1回、計3回に分けて投稿したいと思います!
今回は、私が自分自身で作成し、私が求める理想の島の外観を紹介したいと思います。


ここからは有料記事です。興味のある方は是非読んでください!


ここから先は

908字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?