見出し画像

キャノン カメラコネクト接続できない対処法(iPhone・Android Wi-Fi)

いっくでぇです。
子供の写真をカメラからスマホへ送ろうとしたら、接続できませんでした。

キレイな写真。
スマホで見たいですよね?

キャノンのカメラコネクトアプリ(Canon Camera Connect)がスマホと繋がらない時の対処法が分かりました。

Canonにはたくさんの種類のカメラがありますが、おそらくどのカメラにも通用するやり方ではないかと思うので提案します。

この記事を読めば、カメラとCanon Camera Connectが接続できる可能性があります

僕のAndroid・妻のiPhoneがCanon Camera Connectと接続できなくなりました。

ここから先は

3,907字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?