見出し画像

野球の話題

野球好きな人が見ていると一緒に見たりするくらいで、ほとんど見ない。

しかし、CSで盛り上がってるときに
見ていないと話についていけなくて、なんか悔しいので日本シリーズは見てみよー
下心でもないと見ないんだよね..

好きだと春から秋まで毎日のように
楽しめるんだろうな。それは羨ましい..

子供のときに、また野球ついてる
違うTVが見たいのに..と思ったそれがそのまま変わらず。試合長いし..苦手なんだな。

ジャ○○○ファンも多くて驚いたけど、
野球ファンってもっと多いよね。
エンタメNo.1かな。旦那さんにつられて
見てる人も多いかな。

少し歩み寄ってみよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?