見出し画像

旅の計画

旅行の計画を立てるのに、彼女とだと
とてもスムースでやりやすい。

いつにする?どこに泊まる?どこ行く?
どのルートで行く?決めることが
色々とあるけど変にぶつかることもなく、
上手く決まっていく。

多分、どちらもサポート好きだったりするので、押したら引く、引いたら押す
その具合が絶妙なのだ。

どんどん探す彼女と、こちらも探して
ああだこうだとすり合わせ、予約とったり整理する私とで、叩き台が出来て細かいところは後で調整して完成する。

昔からの友人だが、昔は遠慮しがちの二人なのでなかなか進まない感じだった。
遠慮なくあれがいいこれがいいと、ある種
ワガママなもう一人がいて丁度良かった。

大人になって、2人だけで上手くいくようになったお陰で、旅はもとより計画中の共作感がまず面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?