見出し画像

新潟明訓対佐渡高校

序盤は佐渡が浮き足立ちエラーや四球なので1Hで2点を先制される展開。
しかし、このままズルズルはいかない。エース本田の落差のあるタテスラでシンを外す投球で立て直し一転投手戦へ。
明訓も安定した守備。背番号18の和田もコントロール良く5回まで0失点
2-0お互いヒット1本つづのまま折り返す。

グランド整備後の6回裏明訓の攻撃。
1番大島くんが、四球で出塁。
2番近藤くん、投手が投げ急いだか甘くなったストレートを右中間超えるタイムリー3ベース。
ボールが戻る前のガッツポーズにはベンチから怒られていたがナイスバッティング笑
もう一点追加して。4-0
そのまま試合は終了。

ピックアップ選手
五十嵐くん大滝くんかなぁー
伝統の二遊間はこの2人に任せてOK。ダブルプレー二つ。文句なし。
大滝くんは、内野安打二つ。ライトの前ヒットをツーベース。4番だが1番のようなー
新しい4番だね。
明訓はいつも最先端。伸び伸びやらせますからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?