見出し画像

勃起である。かのヘラクレスは言った。

勃起である___ かのヘラクレスは言った。

彼は実の母に欲情する変態であった。
母とは、アクメネのことである。

ヘラクレスの棍棒は棍棒であったが珍棒でもあった。

ヘラクレスは攻撃性の高い人物であった。
珍棒棍棒を振るいたかったのである。

そこで、ヘラクレスはなんとなくメデューサを棍棒で殴りにいこうと思ったのである。それは別にメデューサが熟女で、エロくて、触手プレイとかしてくれそうとかを思ってたわけではない。

それは彼の身体が反応していたから。

悪であるメデューサを懲らしめてやろうかと思ったから。

勃起したから。

ヘラクレスはメデューサのいる穴倉に、ショットガンをもってやってきた。「Im gonna fuck U im a motherfucker!!!!!」
メデューサは男の娘であった。

衝撃を受けたヘラクレスは勃起したまま石になってしまった。
これがメデューサのトリックである。

勃起した珍棒はその後数世紀にわたり保管され続けた。
それがエンパイアステートビルなのである。

”ヘラクレスの棍棒”ことエンパイアステートビル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?