忙しく流れゆく時の中で1度立ちどまることは怖いことだけど立ち止まって気づく事があったんだよ。

みなさんおはようございます、こんにちは
こんばんは。たかせまるです。

今回このnoteを書いているのは早川聖来さんの
ブログを見た直後に書いているものです。素直に感じたことをかけたらと思います。


単刀直入に言わせてもらうと僕は早川聖来さんがメンバーの中ではあまり得意な人ではありませんでした。僕の捉え方の問題もありますが少し前に出すぎているような気がして、私が私がみたいな感じに見えていました。良い印象はなかったです

ですが今回のブログの言葉を見て何かが変わった

そういう風に感じました。その何かはこれからの活動に目に見えて来ると思うので今日のノートはこのへんで。

短い文ですが読んでいただけると幸いです。

いいね、コメントよろしくお願いします。

それではバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?