僕だけの光

みなさん。おはようございます、こんにちは
こんばんはたかせまるです。

本日の17時に乃木坂46界で激震が走りました。
それは「齋藤飛鳥卒業」先日ひなちまの卒セレが
あったばかりだと言うのにしかもエースここでと正直思いましたが、不思議と驚きはしましたが
私自身はすんなり気持ちの整理ができ、スっと
心に入っていきました。ちまセレの時に見せた
あの表情の意味をここで理解できました。本音で言えばこのような形では嫌でしたけどね。


13歳から乃木坂に入り早24?歳かな?凄いことですよ。全てを経験し、自分を確立して後輩の
センターの横にいて支え続けてくれたんだから。

正直に言ってしまえば推しではないです。でも
好きな部類だし、必要だと分かっているからこそこうやってnoteに書かせて頂いてます。

エースが卒業してしまうからヤバイという意見を多くみます。確かにそれを感じてます。感じますでも今の在籍メンバー先輩たちの想いを引き継いでるのを見てそのような事が言えますか?この
noteを投稿し文を読んで頂いてアンチが来ても
構いません。飛鳥ちゃんに対して僕たちが言えるのは「卒業おめでとう!お疲れ様!後のメンバー達がいるから大丈夫だよ!」って送り出してあげることでしょ!確かに飛鳥ちゃん推しの人には
辛いと思います。僕もその経験をしている身なので。ですが出来るだけ笑顔で送ってあげましょ。


残りの期間を全力でそして悔いなく推し尽くしてください!そして卒業コンサートで全力で最後の愛をみんなで伝えましょう!!


ここまで色んなメンバーとのサヨナラを経験してきたけどいくら経っても強くなれない。けれども強くなるためにサヨナラの意味を考えてしまう。


本日もここまで読んで頂きありがとうございます
いいね、コメントよろしくお願いします。


それではバイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?