見出し画像

宝塚記念 本命2着!!!

宝塚記念2024

みなさん、本命ソールオリエンスが2着にきました。

馬券は外れましたが、本命馬2着は素直に嬉しい。

競馬ファンとしてドウデュースが凡走したことは悲しいですが、あの馬場なら当然の結果かもしれません。逆を返せば日本競馬のレベルの高さを伺えます。凱旋門、誰が行くんやろ。

個人的に今回のレースで1番評価したいのはべラジオオペラです。血統的に全然好走するとは思いましたが、このレースレベルで3着に入ってきたのは今後の中距離路線の主軸を担う存在になるのではないでしょうか。

ソールオリエンスは期待通りの結果です。
あの差しは驚いたわけではありません。

逆にここでは勝ちが欲しかった。

天皇賞秋、有馬記念あたりはソールオリエンスにむいてくるのではないでしょうか。

べラジオオペラはオールカマー、天皇賞秋あたりに出走となれば期待できます。

ブローザホーンはジャパンカップが1番向いてると思います。

夏競馬が始まりますが、クラシックで凡走した素質馬や秋のG1戦線に名乗り出る馬が出走します。

来週のラジオNIKKEI賞はジュンゴールドあたりに期待してます。予想投稿は改めてします。また記事見てください。

本命2着はさすがに評価してください?
少しでもやるやんお思った方はまた見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?