見出し画像

写真と個性

「これからはじめる写真フィルム」

この本の大和田良さんコラムに

「写真は選択の芸術である」

と言うところに、そうだよねと

思うところです。

本から抜粋


無数の選択の結果が写真であり、

自分らしさなど考えなくても

その選択は自分のルーツや感性が

プロセスとして反映されるのではないか

と思う。

色々な人と話をして

そんな事を考えてる。

恩田陸「夜のピクニック」が好きだったので
撮った気がする。
スニーカーの部分は普通ならカットだが
NIKEのスニーカーは好き
昔、家にもモンステラがあったので撮った
興味はそんな所から生まれると思う。
雨が降って予定が中止になった。
そしてマクロレンズを持ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?