見出し画像

トークサバイバー

明けましておめでとうございます。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。先ほど、石川の方で大地震があり、テレビは報道一色になりました。被災に合われている方々の安全をお祈りします。

新年なので、久しぶりに見たものを感想付けようかと思ったのですが、不謹慎だぞと思われる方はすみません。

さて、年末年始でトークサバイバーとトークサバイバー2を見ました。ネットフリックス作成の、お笑い番組です。千鳥の大悟とお笑い芸人たちがドラマ仕立ての作品の要所要所で、芸人のエピソードトークを行うというものです。ノブと見届け人の方は、別室でその光景を見ています。

すごい面白いです。
特に2のモンスターが出て逃げたあとのシーンですね。あのメンバー面白いですし、渡部さんが出てるシーンも面白いです。渡部さんが若手のお笑い芸人とエピソードトークし合うのですが、基本的に渡部さんの持ち弾がバズーカなのででかい笑いができるのと、その後の後輩やりづらいという笑いも起きます。

感想書きたかったのですが、ネタバレになるので書きにくいですね。

ぜひ3もやってほしい・・・

よろしければサポートお願いします。野菜の種や土、農耕グッズ購入費用にさせて頂きます。買ったものはノートで報告いたしますので、よかったら読んでください。