見出し画像

ツインレイ外伝"私にとっての龍の存在"

こんにちは薫です

龍は、私にとって不思議な縁があるようです。
もともと龍は、好きな方でした。
今から3年前、龍雲を見つけ釘付けになっていると、青白い雲がぐるぐると目の形となり、目が合った時から、すべてが始まった。

龍も私を見つけたのか?いいえ、「やっと見えるようになったか。」と言われたようでした。

では、なぜ見えてなかったのか。

その波動にチューニングできていなかったから

「いつもそばにいて、守ってくれてたんだね。」
「ありがとう。」

ガイドであったり、守護してくれたり、癒してくれたり、共に道を歩んでくれる仲間。

ツインレイって2人だけでなく、見えないけど、沢山の存在に支えられているんだね。


読んでくださってありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?