頭痛とのたたかい

どうも、もか。です。
やらかしましたね…。最後の更新から1ヶ月以上経ってました……。
週末2日を理想にしてたのに
月1になってしまってることに、自分でも驚いています。←

今回は言い訳になりますが、
私がなかなかできたかった理由である
頭痛の話についてです。

実は頭痛持ちでして
低気圧の影響だったり、急に大きな音を聴くと
頭痛が発症してしまうことがあります。

そのため、頭痛薬はストックするようにしてます。
昔は薬に頼りすぎるとよくないと
思い込んでてなかなか使用してなかったですが、そんなことはなかったです。
むしろ楽になったんで、もっと早くから使えばよかったと後悔してます。
友だちと旅行いってた時もっと楽しめたんだろうなー(遠い目)

所用とかもありましたが、
頭痛で休日が終わってしまい、いまに至りました。
ウソじゃないんです。信じてください。←必死

チラッとは触れてますが
いつかまた、ある体質についてもお話ししようかと思います。

12月はせめて週1で更新できるよう頑張ります!(フラグ)

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?