見出し画像

2023年4月 1か月で163,376円を私はこれで稼ぎました!!

初めまして!
ブタのすけです。(https://twitter.com/butanosuke_pig

日々1日1日の取り組み、気づきを発信しています。
他の人よりも具体的に、そして再現もしていただけるようにを目指して
ツイートをしておりますので、よろしければご参考くださいませ!

今回は無料記事です!

まず私は2023年3月に本格的に副業を開始しまして
3月の1か月で52,038円を稼ぐことができました。

※上記は0から1を達成した内容や少しネタバレ部分も含みますため、200円の価格設定をさせていただいております。

そして、4月は題名の金額の163,376円を稼ぐことができました!
3月の52,038円→163,376円なので111,338円upをすることができました!
そして、4月目標の10万円超えを達成することができました!

この記事では何で何円稼いだかを記載いたします。(無料です。)
初心者の私の副業での推移を記載していきますので、よろしければご参考にしてください!


4月、私が参考したbrain、Tips

①にゃふ~さん(@hukugyootaku) 副業初心者向けフリーランス養成講座
②稼がせくん(
@kasegase_kun) メルカリ転売Tips
③黒い商材屋さん(
@dark_yamiweb) 錬金の聖典
④シュウダイさん(
@notermind) noteの作り方講座

①は3月に。②は4月初旬に購入。
※③と④は4月25日、および4月30日の時に購入をしたので
まだ成果らしい成果を出せておりません。
そのため5月で成果を出して共有をさせていただきます。
※上記4つのコンテンツのリンクは最後に添付しておきます。


この記事は簡単にまとめております。
需要がありましたら、どのサイトやどんな案件に応募をしたのかなどを執筆する予定です。

早速書いていきます。


①タイミーをしました!(18,650円)

【副業オタクにゃふ~さんbrainより】
こちらは3月から継続して仕事終わり、休みの時に
家から近いところでしております。

4月で8件入りました。


結構楽しいんですよね。(笑)

2時間で2,300円。

今月は合計18,650円(税込)でした。※1回残業があり、2,550円でした。


②ポイ活をしました!(10,300円)

【副業オタクにゃふ~さん、黒い商材屋さんのbrain、Tipsより】

4月は少しおろそかだったのですが、黒い商材屋さんのTipsを購入して本当に稼げるか実践という企画を個人的にやって稼ぎました。


毎月、オススメの商品、サービスがあるので、このポイ活を参考にしてから購入をすることをオススメです。
毎日チェックをするようにしております。

このポイ活のサイトは多くありますが、オススメはそれぞれのbrain、Tipsに紹介されております。

③座談会をしました!!(26,500円)

座談会、オンラインインタビューも今月も行いました。
【副業オタクにゃふ~さんbrainより】

そして、結構4件当選しました!

ポイントが17,500(1ポイント1円なので17,500円分)
Amazonギフトで9,000円分でした。


主な座談会のサイトを知りたい場合はにゃふ~さんのbrainを
ご参照ください。

中には、12分で2,500円の案件もありましたので、やはりオススメです。


他にも数々のサイトがありますので、同時で応募をしています。

④brain、Tipsアフィリエイト+Note販売(58,414円)


おかげさまで、いろいろな方に購入いただきました!
数十万ではないものの、DMなどでやり取りをしながら購入いただいた方も多く、納得していただいた上で購入いただいたケースが多いので
私はこの形が満足しております!



Noteは集計中でしたが、2,000円でした!
低単価ですので、この金額です!
5月はNoteを頑張りたいと思っています!


⑤クラウドワークスにて!(36,869円)

【副業オタクにゃふ~さんbrainより】

こちらも継続の案件と単発の案件で稼ぎました。

・メール対応(28,300円)

3月に応募してから、スキマの時間で行っている女性用のネックレスのECサイトにおけるメール、LINE、チャットの対応です。
24時間好きな時間でできる点が決め手で応募して仕事をしています。

結構こういう比較的良い条件のサポートもあるので
オススメです。
※個人情報の規約を結んでおりますため、こちらは画像を載せれません。
ご了承ください。

上記のような見つけ方は、にゃふ~さんのbrainに載っているので参考にしてみてください!

ライティング案件(8,325円)

短文やレビューなどのライティング案件を獲得できまして、週に2回納品をしております。


・その他はデータ入力、そして実績作りのアンケートなど(244円)

・名刺の情報入力だけやりました。

⑥メルカリ転売(12,643円)

【稼がせくんTipsより】

稼がせ君のメルカリ転売です!4月購入しまして、4件売れました!



4月は売れたのが上記の4品です。
※寝かしているのが多いためですが、5月、6月くらいに花開くと信じています。笑

4点で17,243円(税込)です。
※仕入れ費、手数料、送料を抜くと12,643円ですので、12,643円と記載させていただきます。

➆懸賞など

【副業オタクにゃふ~さんbrainより】

にゃふ~さんのbrainにあった懸賞サイトなどを参考に
ちょこちょこと成果が!


まとめ


合計して、4月は副業で163,376円を稼ぐことができました!

3月は52,038円でしたが、ここまで伸ばせたのが嬉しいです。

※また、アフィリエイトは運やタイミングの要素だったり、自分の実力ではないことから、抜いても104,962円と当初の目標の1か月で10万円超えができて、良かったです。

しかし、さらに詰めていくとここからTipsを3つ購入したので
その購入費用をひくと、60,982円になるので利益的にはそこまでです。
なので5月は倍にして回収をしたいと思います。

今回考えられる伸ばせた要因は

・アフィリエイトツイートを増やしたこと(※お目汚しすみませんでした)
・朝活を始めて、その時間をフルコミットしたこと
・知識をインプットしたことで稼ぐ方法が単純に増えたこと
・3月受注の案件に慣れてきて、スピードが上がったこと

です。

中でも朝活は集中できたので、夜遅くまでやるよりはよかったかなと思います。


5月の重点目標

①購入したばかりのTipsを読み、やりこむ。
②今の収益分をさらに伸ばす
③Noteを頑張る
④メルカリ転売の回転率を上げる

2月以降は本業しかなかったのに、3月、4月の2か月で
215,414円を稼げました。

副業オタクにゃふ~さんのbrainを最初に購入させてもらい
その利益で新たな収益の転売の知識を学びたく稼がせ君のTipsを購入。
マーケティングの手腕がすごく思わず買ってしまった黒い商材屋さん。
そして、副業のNoteでの発信のしっかりした方法を学びたくシュウダイさんのTipsを購入と良いコンテンツに巡り合えて、充実した日々を送れております。

そして、タイミーやクラウドワークスなど自分の時間を売っての作業や仕事をしておりますが、私は良い意味で副業の下積み期間ととらえております。
そして、タイミーでお世話になっている会社より新たに5月に長期的な仕事をいただけました。
こういう「縁」もあるので、作業の副業も私は無駄ではないと思ってやっています。

ゆくゆくは在宅や不労所得をしたいなあと思っていますが、こういう働き方もいいのではと思います。


そして、いろいろコンテンツを購入しましたが、やはりにゃふ~さんのコンテンツを最初に購入してよかったと思っています。
なぜなら、3月、4月と副業のほとんどの土台がにゃふ~さんのbrainですし
これからもそうなると思っています。

私みたいな初心者でも上記のように成果を出せているので、自信をもって紹介できます。
迷っている人や伸び悩んでいる人はご参考にしていただけましたらと思います。

上記レビューもご参考ください!

そして、5月6月と花開かせる稼がせ君のTipsがこちら!


※黒い商材屋さんとシュウダイさんのTipsは購入して日が浅く
成果らしい成果をあげておりませんので、成果をすでに上げておられる方から購入してください。
念のために添付のみしておきます。



最後まで見ていただきまして、誠にありがとうございました。


#PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?