パタゴニアのショートパンツが届きました。

こんにちは、昼から絶賛不調です。
まあ頑張りましょう。

さて、パタゴニアのショートパンツが届きました。

早速開封して履いてみました。

水陸両用ということで、メッシュの裏地というかけつにフィットする
メッシュが付いていた以外はおおむね満足です。

しかし暑い。今日は。

ということで早速現役で打席が回ってきたショーツ。

自転車にのっていると幾分裾がもたつく以外は全然なんともないですね。

グラミチみたいなガゼットクロッチがついてないので、動きにくいことはまあ承知です。

しかしスレートグレイとでもいうその色味は非常に最高。
すこし青みがかった感じもたまらない。

早速白いTシャツに合わせてみましたが、

いいですねー。ぴったりです。

ということで、今年はガシガシ履こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?