見出し画像

【手帳】マイノートを作りたい📓

手帳書いたり、ノート書いたり、note書いたりと、私の今年のテーマは書きごとづくし!

マイノートって何ですか?

実は正しい答えはありません。
「私のノート」なんだから、私が書きたいことを書くノートです🤨

好きなことってどういうことー?
ということで私のビジョンをご紹介したいと思います。

手帳には日々の思いとか赤裸々に書くんだけど、マイノートは趣味とか好きなアイドルのことだとか、愛犬、愛猫の写真だったり、ワクワクする夢とか、もうポジティブの塊ノートにする!

それを見るだけで荒んだ心に凪が訪れるようにする(えっ?)

ただ、好きなことにはこだわりたくて、キレイにまとめたいという思いがまだ書き始められてない。

新しいノートの時は大体丁寧に書くタイプ。

好きなことを詰め込んだ宝箱みたいなのは作ったことあるけど、ノートって今まで発想なかったな。
初めて知った時、目から鱗だった!

マイノートを作ることがすでに楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?