見出し画像

2023 DREAM CONCERT in JAPAN オタクはみんな仲間だね!

いやー、楽しかった。この一言に尽きる!

今日、久しぶりにJO1と会えました。今年の1月ぶり!長かったなあ...。

当時の朝になって、ペンライトのソケットが無いというハプニングもありましたが、数億年ぶりにキンブレを振ってオタク魂を爆発させました。

今回のライブは、K-popアーティストが複数出演する形でした。若手からベテランまで、個性豊かなパフォーマンスでとっても楽しかったです。

そこで感じたのが、オタクはみんな仲間だなってこと。

私の隣の席の方が、母親と同世代くらいの女性で、JO1のパフォーマンス中にファンが大声で掛け声をしていて「すごい...!」と、ちょっと驚いていたんです。

「突然大声出してすみません!」と申し訳なく思ったのですが、次にその女性の推しが出てきた途端に「◯◯〜!」と、私よりも大きな声で叫んでいました。

ピョンピョン飛び跳ねたり、一緒に歌ったり、興奮しすぎて隣の人とぶつかったり...。

ああ、世代なんて関係なく一緒なんだなって。

推しに会えたら嬉しいし、周りも見えなくなりますよ。わかる。私もそうだもん。

最終的にその女性は、汗をびっしょりかいて楽しんでいました。見てて微笑ましかったです。

私も、何歳になっても推し活を楽しんでいたいな〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?