見出し画像

わたしは、家族を大切にできているのだろうか?

今のわたしが生きているのは、不自由なく育ててくれた両親がいるから。
今のわたしが笑えているのは、一緒になって笑ってくれた大好きなお姉ちゃんがいるから。

父・母・姉は、わたしにたくさんの愛を注いでくれた。
今でもその愛は変わらない。
29歳でフリーランスになって、不安定な世界に飛び込んだわたしの夢も応援してくれている。

大切にされてるなって感じるし、わたしを信じてくれてるんだとも感じる。
めちゃくちゃ感謝してるし、恩返しをしたいと思ってる。

だけどわからない。
わたしは、ちゃんと家族を大切にできているのだろうか?

ここから先は

1,118字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?