僕について

僕についてという名の自己紹介です
(質問は適当に集めたり考えました)

【名前】    
れあorらぁる

【年齢】   
15(4月から高1)

【生年月日】  
2007.9.20

【性別】    
身体的には女子、精神的にはほぼ男子

【一人称】 
俺or僕

【趣味】    
ゲーム、リスカ、YouTube、動画編集、イラスト、運動

【特技】   
運動(多分)

【部活】 
バスケ(中学時代)

【推し】 
(歌い手)すとぷり、KnightA、AMPTAK、ゆきむ等
(実況者)怜さん、ねこさん、えるぴ等

【好きな音楽】 
ボカロと推しの曲

【好きな言葉、座右の銘】
死にたいより殺したい精神で行こうぜ

【嫌いな言葉】
将来についての言葉と推しを悪く言う言葉

【殺したい人】
親、推しのアンチ

【欲しいもの】
金と推しのライブチケット

【目標】
さっさと自殺する


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?